ひとりごと…つぶやきブログ(番外編)

こんにちは!marimoです。

このきじでは、「ひとりごと…つぶやきブログ(番外編)」をお送りします。

もしよければ、読んでみてください。

右手には富士山

羽田空港を飛び立った飛行機は、富士山の横を通りました。

偶然に富士山側の座席に座っていたので、上空から富士山を見ることが出来ました。

2時間で、沖縄に到着しました。

1日目は那覇

昨日は、日曜日だったので、国際通りが歩行者天国になりました。

以前は、人が少なかった国際通りでしたが、昨日は多くの人が歩いてました。

壺屋やちむん通り

大東そばでお昼を食べ、ドン・キホーテで買い物を終えて、壺屋通りへ行きました。

壺屋通りは、沖縄の焼き物「やちむん」を販売しているお店が並ぶ通り。

昨日は、欲しいやちむんは見つかりませんでしたが、今になって「あれ、良かったかも」と思うこともシバシバです(笑)

夜は居酒屋へ

暑さもあり、寝不足もあったけど、夜飲んだビールは最高でした。

1件目に行ったお店は「ぼんじりや」で100円ビールを1時間楽しみ、2件目の「ここ」では、ハブボールや泡盛を楽しみました。

相変わらずの「ザル」な私でした(笑)

沖縄は暑い!!

沖縄は、予想以上に暑かったです。

きっと、今日も暑いと思われます。

なので、暑さ対策して、日焼け対策して、出かけようと思います。

簡単ですが、つぶやきブログの番外編でした。

詳細は、改めて記事にします。ここまで読んでくださりありがとうございました。